PandoraPartyProject

イラスト詳細

水月・鏡禍のトリノによるおまけイラスト

作者 トリノ
人物 鏡禍・A・水月
ルチア・アフラニア・水月
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2022年12月24日

2  

イラストSS

「キスしてもいいですか?」
 ベンチに座り美しいイルミネーションを眺めている最中、鏡禍はなけなしの勇気を振り絞って囁いた。バクバクと鳴る心情がうるさいと思いながらも拒絶されないようにと必死に祈りながら。
 そんなこともつゆ知らず、囁かれた側であるルチアは一瞬きょとんとした顔をした後で「いいわよ」とあっさり頷いた。
 あっさりしつつもでも嬉しい返事を聞いて顔を赤らめている鏡禍とは裏腹に、キスを待つために目を閉じたルチアの顔は涼しいものだ。そして彼女はTPOをしっかりわきまえている女でもある。
(こんなに人が多く通るところなのだし)
 キスと言っても頬にするような軽いものだろう。そう思いながらも嬉しそうに唇が弧を描いていることは本人に自覚はないまま。
 見えない視界の中で鏡禍が動く気配を感じる。ぎゅっと手を握られて、そして……。

 チュッ。

 予想と違ってそれが触れる感触があったのはルチアの唇だった。驚いて目を開けた彼女の視界に間近に映る恋人の顔。カァっと頬に熱が集まってくるような気がする。
 同じくキスする鏡禍の顔も赤い。ただその表情は満足そうに微笑んでもいた。

 道行く人は皆イルミネーションに夢中でベンチの前を通り過ぎていく。二人のキスを見ていたのはきらきら光るイルミネーションたちだけ。

 ※SS担当者:心音マリ

PAGETOPPAGEBOTTOM