PandoraPartyProject

イラスト詳細

水天宮 妙見子の綾瀬 みゆきによるおまけイラスト

作者 綾瀬 みゆき
人物 水天宮 妙見子
ブランシュ=エルフレーム=リアルト
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2022年12月24日

1  

イラストSS

「さあ、今日は何を見ましょうか?」
 傍らの銀に輝く娘を愛しげに見つめ、弾んだ声を掛けるのは水天宮 妙見子だ。
 今日の夜には輝かんばかりのシャイネンナハト。
 そんな日の朝はどこもかしこも、華やかな商品が立ち並ぶ。皆、シャイネンナハトを祝う為だ。
 そんな夜の為に見妙子とブランシュも買い物に来た。
 しかしそれは、もはや可愛いブランシュの為の祭りになっていた。
 例えば旅人が持ち込んだ「クリスマスのサンタクロース」、その衣装にブランシュが試着すれば見妙子は喜んで買った。
 例えばブランシュが飲み物を欲すれば、お菓子と一緒に買い与えた。
 例えばブランシュがお昼はホテルブッフェが良いと言えば、速攻で予約した。
 そんな感じで可愛いブランシュを金の許す限り甘やかし、シャイネンナハト。買い物を終えた頃には夕方だった。
 結果として財布を紙のように薄くさせ、大荷物を抱えた二人。
「あら、もうこんな時間。一端荷物を家に置いて着替えましょう。今夜はレストランのコースですよ」
「本当、ママ? ママが選んでくれたドレス楽しみですよ!!」
 しかしブランシュの散財は夜も止まらないようだった……──。

 ※SS担当者:桜蝶京嵐

PAGETOPPAGEBOTTOM