PandoraPartyProject

イラスト詳細

スティア・エイル・ヴァークライトのよしやんによるおまけイラスト

作者 よしやん
人物 スティア・エイル・ヴァークライト
イル・フロッタ
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2022年12月24日

1  

イラストSS

「プレゼントはバッチリだね」
「う、む……けれど、どう渡した物かなあ。先輩は何時も忙しそうだし」
 もじもじとしているイルの背中をぽんと叩いてからスティアは「大丈夫大丈夫」と励ました。
 スティアとイルは仲が良い。故に、イルの恋心の全容だってスティアは理解しているのだ。
 最初はただの憧れだった。それが徐々に大きくなって――今になれば『恋』になった。
 友人の甘酸っぱい恋を応援する(ついでに、ちょっとした出歯亀根性で)スティアはイルを応援していた。
 因みに今日のリンツァトルテは暇をしているらしい。何処に居るのかも把握済みだ。
「合流する予定は立てたんだっけ?」
「あ、ああ。スティアに言われて約束は取り付けた」
 心臓が痛いと息を吸っては吐いて。繰返すイルにスティアはにんまりと笑う。
 ――そう、これからイルはリンツァトルテにプレゼントを渡すのだ。
 何せ片思いの人に贈り物をする又とない機会だ。何時もは後輩から者を受け取る事に忌避感を覚える彼に「これはシャイネンナハトだから!」と押し付けられるのだ。
「ス、スティア」
「大丈夫だよ。頑張ろう!」
 イルなら上手くいくとスティアは励ました。ほら、向こうにリンツァトルテの背中が見える。
 彼ならイルを無碍には扱わないと思うから。
 応援し、信じて送り出したイルがまさかあんなことになるだなんて――!


 *SS担当:夏あかね

PAGETOPPAGEBOTTOM