PandoraPartyProject

イラスト詳細

カルウェット コーラスの禾による2人ピンナップクリスマス2021

作者
人物 カルウェット コーラス
メルナ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(サイズアップ)
納品日 2021年12月25日

3  

イラストSS

●Vision by Sweet Morning.

 乙女の長い、長いシャイネンナハトの一日は朝早く、静謐な森の湖畔から始まる。
 ふわふわの長い紫ダイヤの髪はお気に入りだけれど自分ではそう上手い事整えられない。折角の一日だもの、可愛く成りたいと云うカルウェットのお願いは寒鴉の背に乗ってメルナの元へと届いた。

 顔周りは残して――編み込みも気になる。お花のピンに、其れから。
 優しく髪を梳かれ気分は上々、鼻歌混じりに軽く頭を揺らしては、はっとして居住まいを直す。そんな小さな淑女にくっくと喉を鳴らして『妹が居たらこんな風なのかな』なんて考え乍ら良い香りのする精油で毛先を整えれば――

「……よーし、ばっちり! カルウェットちゃんできたよー、どうかな?」
「メルナ! すごい! ボクの髪、きらきら。メルナ、魔法使い、する!」
 水鏡に映ったふたりはとびっきりの笑顔。今にも湖に落っこちそうな程に覗き込む彼女を起こしてやって――『兄』は其の背を押した。

「あはは、どう致しまして。じゃあ行ってらっしゃい、気を付けて!
 一寸早いけど、”輝かんばかりの此の夜に!”」
「うん! ボク、行って来る! 輝かんばかりの。えっと、此の夜に!」


 ※SS担当者:しらね葵

PAGETOPPAGEBOTTOM