PandoraPartyProject

イラスト詳細

新田 寛治のkzgr_によるおまけイラスト

作者 kzgr_
人物 新田 寛治
コルネリア=フライフォーゲル
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2021年12月24日

5  

イラストSS

「ン゛ア゛ア゛アアアアアアアアアアアアアアアア゛!?」
 銀世界に悲鳴があがった。
 通りすがりの鹿がハッと顔をあげ、そして何事もないように歩いて行く。
 声は雪の平野を少しだけこだましたかと思うと、周囲の雪に吸われるように消えた。
 今宵は、そんな悲鳴にまつわる物語をお届けしよう。

 叫び声の中心には、美女が一人。
 それもクリスマスオーナメントの如きビキニ水着とサンタ帽子を身につけた、雪の妖精のごとく白い肌と涼しげな髪色をした美女であった。
 美女は氷のように冷たく微笑むと、まるで底知れぬ悪へと誘い込むように両手を翳す。
「ハイその状態で三つ数えるあいだ止まってください。サン、ニーーーーーイ」
 パシャッチチチ――というデジタル一眼レフカメラの独特な電子音がした。
 それが幾度か繰り返された、後に……。
 ドッと高い木の枝から大量の雪がこぼれ落ち、彼女の両肩へとのしかかった。

 そしてあがる、叫び声。
 コルネリアはあぎゃーとうぎょーの中間くらいの声をあげながら、膝をあわせて飛び跳ね両手で二の腕をさする。
「嘘吐きぃ! 眼鏡の嘘吐きぃ! 水着で写真とるだけでいいって言ったくせにぃ!」
「嘘は何もないはずですが」
 雪の平野からズボッて出てきた眼鏡(新田)が眼鏡をくいくいしながら振り返った。
「ロケ地が鉄帝北部だなんて聞いてないわよぉ!」
 そこへ更に風が吹き付け、悲鳴がまた一度あがった。

 担当GM:黒筆墨汁

PAGETOPPAGEBOTTOM