PandoraPartyProject

イラスト詳細

クリスマスライブをひっそりと

作者 りりん
人物 カルウェット コーラス
柊木 涼花
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2021年12月24日

4  

イラストSS

「お久しぶりですカルウェットさん! メリークリスマス!」
「涼花! 涼花、久しぶりする…あ、えと、メリークリスマス、するな」
 ふんわりと波打ったのはローズクォーツのロングヘアー。可愛らしい紅色のワンピース姿のカルウェットの隣ではにゃあと猫が一声鳴いた。
 サンタクロースの帽子に付け髭を。イベントで使用したアクセサリーを取り出して涼花はカルウェットを見てにんまりと微笑んだ。
 寒さを凌ぐコートに身を包んで、涼花はゆっくりとキャリーケースへと腰掛ける。取り出したのはカルウェットご期待のアコースティックギター。
「ねぇねぇ、今日も、それ、楽器、もつ、してる、するよね。演奏、するしてほしいぞ!」
「ふふ、任せてください! リクエストはありますか?」
 可愛らしいはじめての友人のお願いに答えた『かわいいサンタクロース』はカルウェットのリクエストに応えて弾き奏でる。
 カルウェットが共に歌える簡単な童謡を中心に、心沸き立つ音色は響く。
 その響きが、その音色が何よりも好ましいから。カルウェットは涼花の歌声に体を揺らせてリズムに乗って。
「涼花、もっと、演奏、するしてほしい! いい?」
「はい。次は――」
 光り輝くこの夜に、響く音色は降る雪の寒ささえも忘れさせて。


  *SS担当:日下部あやめ

PAGETOPPAGEBOTTOM