PandoraPartyProject

イラスト詳細

フルール プリュニエの黒猫による2人ピンナップクリスマス2021

作者 黒猫
人物 フルール プリュニエ
浅蔵 竜真
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

3  

イラストSS

 シャイネンナハト――クリスマスの夜と言えばパーティーである。今年の夜も、イレギュラーズたちを労うためのパーティーが各所で開かれた。
 北欧風の料理が並べられた立食パーティーの会場には、フルール プリュニエと浅蔵 竜真の姿があった。
 大人びた黒一色のパーティードレスで着飾るフルールは、早速竜真の姿を見つけて乾杯を交わす。
「そのスーツ、とても素敵ですね」
 普段とは異なる雰囲気――ドレスアップしたスーツ姿の竜真に対し、フルールはにこやかに言った。
「ありがとう。フルールのドレスも似合ってると思うぞ」
 竜真の賛辞に対し、フルールははにかみながらもどこか誇らしげな表情を見せた。
 パーティーならではの豪華な食事が並べられる中、フルールは種類豊富なデザートにも食欲をそそられた。かなり小柄なフルールは、腕を目一杯伸ばしてテーブル中央のデザートを引き寄せようとする。それを見兼ねた竜真は、フルールのためにデザートのケーキを皿に取り分ける。竜真のスマートな動作に感激したように、フルールは表情を輝かせた。
「ありがとう、竜真おにーさん♪」
 初めて出会ったあの時から、竜真自身がフルールを助けたいと望んだように――。
「これからも、何かあれば頼ってくれ」
 フルールは竜真にとって放っておけない気持ちを起こさせる存在だった。
 聖夜を祝福するパーティーを満喫し、2人は新たな思い出を記憶に刻むのであった。


 ※SS担当者:夏雨

PAGETOPPAGEBOTTOM