PandoraPartyProject

イラスト詳細

仙狸厄狩 汰磨羈の彁による2人ピンナップクリスマス2021

作者
人物 仙狸厄狩 汰磨羈
橋場・ステラ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(→おまけイラスト)(サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

5  

イラストSS

 彁さんのサークルの新刊見た? そうそう、『お届け♡あにまる師弟丼!!』。あれめっちゃいいわ。うん、なんていうかな、汰磨羈受けなんだけどさ、うん、解釈一致って言うかさ。汰磨羈は受けだわ。ステラが攻めでしょ? いいよね。すごくいい。やっぱこう、戦闘能力的な差は、やっぱり師匠だから汰磨羈の方が上なんだわ。それをこう、ステラが攻めるって言うね? 『師匠、夜は拙の方が上なんですよ』みたいなね? いいよね。
 汰磨羈がたぬきモチーフの衣装きてるのもすごくいい。なんかこう、めっちゃ恥ずかしがるんだよね、最初。で、ステラにその辺とか言葉攻めされるんだけどさ、最初はすごく嫌がってたのに、だんだんとたぬきに堕ちてくんだよね。その描写がすごくねちねちしてていい。とてもいい。全部で30Pくらいの本なんだけど、言葉攻めのたぬき堕ちに7P割いてるからね。これは本気を感じるよね。
 ステラのたぬきプレイとかこう、凄い描写が濃くてさ、この感想サイトって深いネタバレと年齢指定描写は禁止なんで書けないけど、ステラの深い執着と愛を感じるよね。師匠をたぬきっていじっていいのは拙だけですよみたいな、それで汰磨羈がステラに完堕ちするのがね。あ、これネタバレじゃなくて、ここから本番スタートだから。
 というわけで、星5評価です。DL販売サイトでも売ってるので、電子版もみんな買おうね。


*レビュアー:洗井落雲

PAGETOPPAGEBOTTOM