PandoraPartyProject

イラスト詳細

リトル・リリーのしゃおによるおまけイラスト

作者 しゃお
人物 リリー・シャルラハ
レニー・エメディア・オルタニア
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2021年12月24日

1  

イラストSS



「カンパーイ!」
 シャイネン・ナハトの夜が近づくこの頃。リトル・リリー(p3p000955)とレニー・エメディア・オルタニア(p3p008202)の二人の少女がそんな夜を前にバイト後の打ち上げとしてお肉パーティを開催した。
「わぁ〜」
 既に運ばれてきていたチキンを見て二人は目を輝かせる。この時期のバイトはどこも忙しい上、それに加えて特異運命座標としてあの練達であった大規模な戦いへも駆り出ていた二人にとって、この『ご褒美』は妥当と言えよう。
「はい、あーん」
「え?」
「こっちの料理美味しかったからさ……ほら!」
「んむ! あ、ホントだ! おいしー!」
 レニーに突然スプーンを口元へ運ばれてリリーは少し驚いたが、差し出された料理を食べてその理由を理解する。これは確かに美味しいし共有したくなるよね! とリリーは徐ろにフォークを抱えて
「じゃあリリーもやるよ!」
「え? だいじょぶ?」
「こう見えてもあーんの練習は丁度してたんだよ!」
「練習?」
 それはとあるリベンジに燃えていたからだけれど……丁度いい。日々の練習をここで発揮しておくのも『本番』に向けて何か見えてくるかもしれない!
「まいっか! 喜んで頂きまーす♪」
 君の思惑はわからないけれど……可愛いから問題ないじゃんね?
 二人はそうお互いに食べさせ合いながらパーティを楽しんでいた。


 ※SS担当者:月熾

PAGETOPPAGEBOTTOM