PandoraPartyProject

イラスト詳細

DexM001型 7810番機 SpiegelⅡのぺいゆによる2人ピンナップクリスマス2021

作者 ぺいゆ
人物 DexM001型 7810番機 SpiegelⅡ
ナイン
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

1  

イラストSS

 スペシャルミッション発生! シャイネンナハトのツリーの飾りつけをせよ!
 成功報酬、豪華なディナーと、シャイネンナハトのプレゼント。
 ……というわけではないが、シャイネンナハトの夜にSpiegelⅡとナインは、ツリーの前で途方に暮れていた。
「ツリーって言うのは」
 SpiegelⅡがむむ、と唸る。
「木……だよね?」
「はい」
 ナインがぼんやりと、そう告げる。
「木です……それを飾り付け、とは?」
「希望ヶ浜とかには、ボンサイとかいうのがあるらしいけど、あれ?」
「しかし、この木は、ボンサイというには大きすぎるかと……?」
「ところで、この、鈴とか、わた? とか、赤い服を着たおじさんとかはなに?」
「かざり、でしょうか」
 むむむむ、と二人は唸る。シャイネンナハトのツリー、そのオーナメントに囲まれながら、二人は悩み続けた……そんななか、ナインは、「あ」と声をあげる。
「これはの使い方は知っています」
 と、リースを指さす。おお、とSpiegelⅡが声をあげ、
「さすがだね、じゃあ、早速」
「はい。では、これを持ちますので、シュピさんは私を持ち上げてください」
「うん、こう?」
「はい。そして、これをどうぞ」
 ぽふ、と、ナインはSpiegelⅡの頭に、リースを乗せた。
 まるで、王女さまの頭上に輝くクラウンのように。
「かんむりです。私もこれくらいは知っています」
 むふー、と得意げにいうナインに、SpiegelⅡは、
「なるほど?」
 と、不思議そうな顔をして見せた。

*SS担当:洗井落雲

PAGETOPPAGEBOTTOM