PandoraPartyProject

イラスト詳細

ゼファーの弌花瞠による2人ピンナップクリスマス2021

作者 弌花瞠
人物 ゼファー
ウィズィ ニャ ラァム
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

2  

イラストSS

 シャイネンナハトの夜、それぞれの恋人や友人たちと過ごした後に話の流れでウィズィの家に 集合していた。
 一緒に来たはずのゼファーの友人も、遊び疲れて二人掛けソファをベッドに眠ってしまってい た。
 寝顔をつついたりしていたがそれにも飽いて一人掛けソファでスマートフォンを弄るウィズィの 背後を取る。
「おーぅ。どうしたプリティガール、酔ってんの?」
 気にすることも嫌がることもなく、ウィズィは後ろに手を伸ばして、ゼファーの顎を撫でてやる。 「なにしてんのぉー?」
「今日のアルバム作ってんのー」
 顔をあげないままそう告げれば、ゼファーはますます退屈そうに背中へのし掛かる。 「ひまなんですけどー」
 構ってとゼファーがウィズィの頬をつつけば、仕方ないなあとウィズィが顔の向きをゼファーへ向 ける。
「あ、なら一緒に泡風呂入る? うち、今なら虹色の泡が出る入浴剤あるんだけど」 虹色の泡、と聞いてゼファーは面白そうだと入ると返す。よし、最後に遊ぶぞとウィズィも立ち上 がって入浴の準備をしに行く。
 騒がしい夜は、まだもうちょっと続くようだった。


 ※SS担当者:桜蝶 京嵐

PAGETOPPAGEBOTTOM