PandoraPartyProject

イラスト詳細

Strong Enough

作者 あやひ
人物 ココロ=Bliss=Solitude
郷田 貴道
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(サイズアップ)
納品日 2021年12月24日
ボイス

8  

イラストSS

 輝かしい夜、シャイネンナハト。
 キラキラ輝く素敵なテーマパークの光と空から降り注ぐ祝福の雪に包まれ、ココロと貴道は2人で並んで歩いていた。

「ねぇ、今日はここで思い出を作りましょう?」

 そう語りかけるココロは貴道の大きな腕を抱きしめた。
 わがままな語りかけ。貴道と2人きりである今しか出来ない唯一無二のお願い事。

 輝かしい夜だから、ココロの彼を射止めんとする気持ちが前へ突き進む。
 依頼の最中でも、何でも無い普通の日でもなく、年に1度しか訪れないこのシャイネンナハトの日だからこそのわがまま。
 けれどそのわがままは、ちょっぴり奥手な貴道にとっては悩ましい相談だった。

「今か? うーむ……」

 貴道はココロの気持ちには気づいている。
 そのわがままだって、自分と一緒にいたいという気持ちを見せてくれているのだから、とても嬉しい。

 その答えにイエスを返そうとココロの目を見るのだが、その目を見るとあまりの美しさに言葉を失ってしまって、しばらくの間貴道は時が止まったように動かなくなってしまった。

「もう、どうしたの? 早く行きましょう?」
「お、おお、そうだな」

 ココロはもう一度、ぎゅっと貴道の腕を抱きしめる。
 今日という日を2人の心に刻みこむために。



 ※SS担当者:御影イズミ

PAGETOPPAGEBOTTOM