PandoraPartyProject

イラスト詳細

シューヴェルト・シェヴァリエのみにゃにゃによる2人ピンナップクリスマス2021

作者 みにゃにゃ
人物 シューヴェルト・シェヴァリエ
フィリーネ=ヴァレンティーヌ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021
納品日 2021年12月24日

2  

イラストSS



「とっ……こんな感じでしょうか?」
「ああ、いい感じだと思う」
 幻想にもシャイネン・ナハトの足音が聞こえてくる頃。シューヴェルト・シェヴァリエ(p3p008387)とフィリーネ=ヴァレンティーヌ(p3p009867)の二人はローレットからの派遣でケーキ作りの手伝いに駆り出されていた。
 この様子だとシューヴェルトがケーキ作りの下準備を担当しており、フィリーネが飾り付けを担当しているのだろう。二人でケーキの出来栄えを確認し合いながらその完成品の数を上げていく。
 この季節にでもなれば勇者気質である特異運命座標の手とて借りたいぐらいに、各々の洋菓子店は忙しなくなるのだろう。
「もっとたくさん作り上げて素敵なシャイネン・ナハトを演出出来るようにしませんとね!」
「そうだな。……その前に、その鼻についてるクリームは取った方がいいだろうが」
「へ? わ、む、夢中になっていましたわ!」
「まぁ仕方ないさ、それぐらいここは忙しい」
 お恥ずかしい! とフィリーネは頬を染めるが状況は待ってくれない。だから仕方ないんだとシューベルトは笑みを浮かべる。
「さて、もう一息頑張ろう。素敵なシャイネン・ナハトにするんだろう?」
「!! はい、勿論ですわ!」
 輝かんばかりのその夜を素敵に演出出来るように。二人のケーキとの戦いはまだまだ続いたのだった。


 ※SS担当者:月熾

PAGETOPPAGEBOTTOM