PandoraPartyProject

イラスト詳細

リュコス・L08・ウェルロフの梅村による2人ピンナップクリスマス2021

作者 梅村
人物 リュコス・L08・ウェルロフ
橋場・ステラ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

2  

イラストSS

 街中を煌びやかな装飾達が彩る聖夜。剣戟や血泥が似合う闘技場も今日ばかりは例外ではなく、キン、と張り詰めた冬の空気は厳かさすら感じさせて——否、その場を支配していたのは二つの殺気だ。
「Uhh……」
 一陣の風に低く唸る獣声。発した性別不明の幼いシルエットは逆立つ髪も相まって狼の如く。相対するは豊かな金糸を靡かせる少女。これまた小柄だが湛える気配は歴戦の勇士にも劣らず、互いが互いを見据えていた。
 先に動いたのは前者、リュコス・L08・ウェルロフだ。たったひと呼吸で青緑の瞳の奥に潜めた野性が純度を高め、弾けた。くすんだ銀が地を蹴り、枷が鳴り、追う影がぶわりと周囲を蝕む中に閃く真紅の眼光が獲物を捉えた。
 対して少女は、橋場・ステラは逃げない。避けない。動じない。広げた両手は受け止めるように赤と青の奔流を生んだ。飾り気のない指輪から溢れ出すままに掴み振るえば、混じり合うことなく膨れ上がったそれは大剣へと姿を変える。
「一撃です。一撃で仕留めますよ」
 勝利宣言と共に耳を劈く雷鳴。正眼の構え。隙は勿論、手加減など微塵も感じさせない。大技を悟らせるには十分な覇気が迎え撃つ。
 しかしリュコスも止まる気は更々ない。グッと姿勢を落とすと鋭く蹴り上げ、力を込めた手指に呼応した影の爪で喰らい付いた。


 ※SS担当者:氷雀

PAGETOPPAGEBOTTOM