PandoraPartyProject

イラスト詳細

ココロ=Bliss=Solitudeの千乃 安倭によるおまけイラスト

作者 千乃 安倭
人物 ココロ=Bliss=Solitude
華蓮・ナーサリー・瑞稀
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2021年12月24日

1  

イラストSS

 溢れんばかりの光が舞う聖夜を背景に、二人の少女が一人の少年の前に降り立つように現れて。
 貝殻の髪飾りを付けた少女、ココロ。そして白い翼を背に持つ少女、華蓮。二人は共通して赤いサンタのコスチュームに身を包んでいて。
 そんな二人の愛らしい姿を見れば、見惚れるように頬を染めて。それが目の前に降り立てば、少年は少しだけ動揺して。
「輝かんばかりのシャイネンナハト! 今日はあなたは一人?」
 ココロがそう問われたら。つい頷いてしまって。
「プレゼントは貰ってないのだわ?」
 華蓮の問いにも同様に頷いてしまい。
 くすり、と。二人が笑う。その笑みが、少年の心をくすぐるように。
 それなら、と。二人が袋から取り出したのは、『Merry Xmas』と書かれたカードが挟まった白いハート型の包み。ココロと華蓮は身を寄せ合うようにして、二人で包みを持って少年に差し出して。
「メリークリスマスなの!」
「私達からのプレゼントなのだわ!」
 差し出されたプレゼントを少年が嬉しそうに受け取って。
 それを満足そうに笑って見つめるココロと華蓮。
 そして二人のサンタはまた聖夜を駆けていく。
 もっとたくさんの人に喜んでもらえるように。


 ※SS担当者:灯火

PAGETOPPAGEBOTTOM