PandoraPartyProject

イラスト詳細

このあとめちゃくちゃローストターキーにした

作者 kzgr_
人物 蓮杖 綾姫
ミヅハ・ソレイユ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(→おまけイラスト)(サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

2  

イラストSS

 もう数日寝るとシャイネンナハトという日、ミズハと綾姫は深き森で息を潜めていた。 二人が背を預ける木の背後には緑とオレンジで巨大な鳥の群れが草を啄んだり、日向ぼっこをしていた。
「……あれですか?」
「……あれだなぁ」
 二人がここにいる理由はあの巨鳥を狩ってきて欲しいと依頼されたからである。 見た目はともかくあの鳥、美味らしく成功したら報酬とは別に分けて貰えるのだ。 腹に背は変えられないとミズハは綾姫に指示して遠くで一羽、毛繕いをする鳥へ仕掛けさせ る。
 頷いた綾姫が鳥が目を離した隙に巣へ近づき、卵を抱えると一目散に逃げ出す。 気付いた鳥は猛烈な勢いで綾姫を追い掛ける。
 それを背の高い木へ登っていたミズハが大弓で狙い定める。
 ふ、と息を吐いて落ち着いてから矢を放つ。
 矢は狙い通り、背中を通って心臓を射抜いたようだった。
 卵を巣の近くへ戻した綾姫が戻り、二人で黙祷を捧げ、依頼人が頼んでくれていた助っ人たち と巨鳥を降ろした。
「これでミッションコンプリート。良いシャイネンナハトになるぜ」
「美味しく食べることが一番の供養ですしね」


 ※SS担当者:桜蝶 京嵐

PAGETOPPAGEBOTTOM