PandoraPartyProject

イラスト詳細

炎堂 焔のイチによる2人ピンナップクリスマス2021

作者 イチ
人物 炎堂 焔
アニー・K・メルヴィル
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

2  

イラストSS

 街の人は忙しなく動き、住宅や店舗は飾り付けられている。そう、もうすぐ街はシャイネンナハト。
 焔とアニーはシャイネンナハトのリース作り体験に参加した。

「アニーちゃん飾りっていっぱいあるんだね!」
「そうだね焔ちゃん。どんなのにするか決めた?」
「うーん、色々種類があって迷っちゃうね」
 リボンやベルにオーナメントに、松ぼっくりにお花に葉っぱに。
 思案する焔の耳がぴょこぴょこと動く。それを見てアニーが微笑む。ホットココアを飲みながら。アニーは器用につるを束ねてリースの下地を作る。

「ねぇねぇアニーちゃん! こっちとこっちだったら……どっちの方がいいと思う?」
 焔の手には赤いポインセチアと白いクリスマスローズ。
「そんな時は……両方付けちゃえばいいんだよ。焔ちゃん」
 はにかむアニー。赤い女の子と白い女の子。一人よりも二人ならもっとずっと楽しい。

「できた! かんせーい!」
 焔が完成したリースを掲げる。見て見てアニーちゃん。と焔が話しかける。
「うん。こっちも出来た」
 作ったリースを眺めてアニーも満足気だ。焔ちゃんの上手だね。とアニーが褒め焔もアニーちゃんのこそと返す。
 楽しいシャイネンナハトはまだまだこれから。


 ※SS担当者:7号

PAGETOPPAGEBOTTOM