PandoraPartyProject

イラスト詳細

ネコモのkiyoponmaruによるシングルピンナップクリスマス2021

作者 kiyoponmaru
アバター ネコモ
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2021(→おまけイラスト)(R.O.O・サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

1  

イラストSS

 ――シャイネンナハト限定クエスト! チキンを狩りまくって特別アイテム『アルティメットチキンレーザーソード』をゲットしよう!

「ニャフフフ……R.O.O.に籠って早数日。チキンを狩って狩って狩りまくって、あと10体で最高報酬まで辿り着いたニャ」
 幸いにして睡眠も食事も必要ない『中の人』の利点を生かしてひたすらチキンを狩り続けたネコモは、ついに手の届く所までやってきた報酬を夢見てうっとりと遠くを見つめる。
「あと一狩り行けば終わりだニャ! 装備よし、HPよし、スキルよし!
 出発ニャ! チキンなんて蹴散らしてやるニャー!」


「ニャアアアアやめるニャ! 一気にその数はズルニャ! チートニャ!」
 牧場フィールドにネコモの悲鳴が響く。
 突如として逆襲してきたチキンに――ネコモは襲い掛かられていた。
 実際のところはチートでもなんでもなく、残り10匹になった時の強化なのだが――いかんせんそこまで辿り着いたのがネコモが最初なのだから、誰も知る由はなく。
「痛いニャ! ひどいニャ! 助けてニャー!」

 半泣きで撤収するネコモのデスカウントが増えたか、そしてアイテムを手に入れられたかは――ネコモのみぞ知る。


 ※SS担当者:飯酒盃おさけ

PAGETOPPAGEBOTTOM