PandoraPartyProject

イラスト詳細

アーリア・スピリッツのあさぎあきらによる2人ピンナップクリスマス2021

作者 あさぎあきら
人物 アーリア・スピリッツ
リズリー・クレイグ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(→おまけイラスト)(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2021年12月24日

2  

イラストSS

「「かんぱぁーいっ!!」」

 その音頭は、果たして何回目だろうか?
 彼女たちは掲げた大ジョッキを傾け、ぐびぐびと音を立てながら飲み干す。色気の欠片もないが、この場でそれを気にする者もいない。
「ぷはぁ!」
「いいわねぇこの感じ! あったかくなってきたわぁ!」
 リズリー・クレイグ(p3p008130)が空になったジョッキをダンッと机に置けば、アーリア・スピリッツ(p3p004400)がこれ美味しいわよぉとツマミを勧める。酒のおかわりは抜かりなく、流れるようにウェイターが新しいジョッキに交換していった。
「お、これ美味い」
「でしょぉ?」
 彼女の反応ににっこり笑ったアーリアが再びジョッキに口を付けた。ポテトサラダに生クリームを添えるとは斬新だが、これが意外と悪くない。ビールの苦さが心地よく感じて進む進む。
「リズリーちゃん! もう一回乾杯よぉー!」
 新しいのも来た事だし、とアーリアは並々注がれたジョッキを掲げる。ああこれ何杯目だっけ? 覚えてないけどまあいいか!
「親愛なる友アーリアと我らがローレットに!」
「気軽く飲めるお友達のリズリーちゃんと素敵なシャイネンナハトにー!」
 大衆酒場に、女性2人の元気な乾杯が響いた。


 ※SS担当者:愁

PAGETOPPAGEBOTTOM