PandoraPartyProject

イラスト詳細

ルフラン・アントルメのろまやすによる2人ピンナップクリスマス2021

作者 ろまやす
アバター ルフラン・アントルメ
現場・ネイコ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(R.O.O・サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

0  

イラストSS

 シャイネンナハトで盛り上がるのは、なにも現世だけではない。MMOゲーム『R.O.O』の世界でも、聖夜は特別なイベント。
 限定サンタスキンに身を包み、二人の少女はクエストクリアに大忙し。
 某魔法少女によく似たネイコは、えいやっと大太刀を振り回す。ぷぎゅ、とポップな鳴き声をあげて、サンタ帽のスライムはぽふんと潰れて弾けた。
「今何匹目だっけ?」
「あと18匹! がんがん行くよネイコさん!」
「オッケー!」
 討伐数を数えていたルフランが答えて、ネイコが攻撃アップスキルを使用した途端、愛らしい星と音符のエフェクトが咲き乱れた。ルフランがアップルパイを模した杖を振るえば、ネイコの全身を林檎やキャンディのエフェクトが甘く香る。
「回復は任せてねー! ネイコさんの安全ヨシ!」
「つまりは安全、ヨシ!」
 今回のミッションは、期間限定で発生する特別エネミーを目標数まで狩り尽すこと。報酬は限定高レアの武器と、特別なスキン。ゆめかわな見た目とは裏腹に、かなり強力な能力が付与されている。
 ジョブ違いのお揃いを纏うことができれば、きっと素敵に違いない。あと18匹なら、体力だってまだまだ大丈夫。
「ルフランさんが一緒ならどんなクエストだってへいき、へっちゃらだよっ!」
「あたしも、ネイコさんが居ればなんだってクリアできそう!」
 二人の素敵なプレゼントは、もう少しで手に届く。


 ※SS担当者:遅咲

PAGETOPPAGEBOTTOM