PandoraPartyProject

イラスト詳細

おもいでにひとつ

作者 ほったりょう
人物 笹木 花丸
音呂木・ひよの
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

3  

イラストSS

 巨大なクリスマスツリーの下で待ち合わせしよう――!

 オーナメントで装飾されたクリスマスツリーが待ち合わせ場所。それでも時間に余裕があった花丸とひよのは二人でクリスマスマーケットを眺めながらのんびりと待ち合わせ場所へと向かっていた。
 料理の準備は完了している。求めるのは一緒に行うプレゼント交換の品や、少し物足りなかった装飾品の買い足しだ。
「ひよのさんは何か欲しいものある?」
「もう少し菓子類を買い込みたいかもしれません。花丸さん、食べるでしょう?」
「えへへーまあね」
 にんまりと笑みを浮かべる花丸にひよのはクリスマスが終わっても日持ちするなら良いおやつになりますからねと店舗をまじまじと眺め遣る。
 どうせなら、可愛らしい雑貨も購入してパーティーの装飾&今後の思い出のために活躍して頂きたい。そんなひよのの考えを察したのか花丸は「これ可愛いよ」とサンタクロースの帽子を被った小さなテディベアを指差した。
「あら、いいですね。買って家に飾りましょうか」
「名前、つける?」
「じゃあ名前を考えながら待ち合わせ場所に向かいましょう」
 抱きかかえたテディベア。名前を与えて一緒に過ごせば、沢山の思い出を共に刻んでくれる存在になるはずだ。


  *SS担当:夏あかね

PAGETOPPAGEBOTTOM