PandoraPartyProject

イラスト詳細

ウィズィ ニャ ラァムの蓮葉まことによる2人ピンナップクリスマス2021

作者 蓮葉まこと
人物 ウィズィ ニャ ラァム
コルネリア=フライフォーゲル
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(→おまけイラスト)(サイズアップ)
納品日 2021年12月24日

5  

イラストSS

 平和への祈りに満ちる夜を祝福するように、煌めく流星の数々。地上には、星のように淑やかに輝くイルミネーションが街中を照らしていた。
 シャイネンナハト――クリスマスの夜の街は、普段よりも華やかに賑わっている。
 はらはらと小雪が舞う中、街中を闊歩する2人はすれ違う通行人の視線を集めていた。特に2人の姿を目に留めた女性は色めきたつ。
 ショートカットの髪型がよく似合う、中性的な顔立ちやスタイル――ウィズィ ニャ ラァムとコルネリア=フライフォーゲルの容姿端麗さは、雑踏の中でも際立っていた。
 道行く女性からの注目を浴びるイケメン女子2人組。その1人であるウィズィは、どこかニコニコしながらコルネリアに言った。
「ふふふ。今の子たち、コルネリアにキャーキャー言ってたよ?」
 チャコールブラウンのロングコートに、鮮やかなブルーのタートルネックが映えるコルネリアのコーディネートを、ウィズィは改めて誇らしげに眺める。
 特別な夜を楽しもうと、ウィズィとコルネリアは互いに見繕った服を送り合っていた。
「あぁん? アンタの方見てたんじゃねぇの?」
 冗談半分にウィズィの一言を受け止め、コルネリアは言葉を返す。
「へへ、じゃあコルネリアのセンスが良かったってことじゃない?」
 そう言って微笑んだウィズィは、ホットコーヒー入りの紙コップに口をつける。コルネリアも同じ店で買ったコーヒーを飲みながら、イルミネーションのスポットを散策する。また、同時にコルネリアは自らが送ったファーコートを着こなすウィズィを見つめる。
 真っ白なコートにパステルピンクのセーターという清純な印象が、ウィズィのボーイッシュさと同居するギャップは、絶妙な趣を醸し出している。
 ――グッジョブ、アタシ!
 ――グッジョブ、私!
 互いに互いを褒め称える2人は、心中でサムズアップしていた。


 ※SS担当者:夏雨

PAGETOPPAGEBOTTOM