PandoraPartyProject

イラスト詳細

11:30 お茶会兼布教活動

作者 深空ヒロ
人物 楊枝 茄子子
マッドハッター
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2021(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2021年12月24日

3  

イラストSS

「お招き頂き有り難うございます」
「いやいや、特異運命座標(アリス)。君こそ来てくれて有り難う。折角の一日だけれど、私の研究者達は誰も相手をしてくれなくてね。君だって、打算なくここに来た訳ではないだろうからイーブンにしておいてくれると有り難い(以下、長尺の台詞)」
 聖夜だとか、ロマンスなどは関係もなくマッドハッターは朗々と言葉を連ねる。彼の専用サロンで開かれるお茶会への招待状を手にしていた茄子子はテーブルの上に準備されていたアフタヌーンティーセットや彼が好んでいるという紅茶に「案外ちゃんと準備してくれるんだな」等という感想を抱いていた。
 彼の言う通り茄子子は羽衣教会を練達の国教にして貰う事こそが目的だ。だが、そんな打算だけで動く『わるいこ』ではないのだ。
「――と、言うわけで君が何を考えていようとも関係はないのさ! なんたって今日は特別な日だろう? 毎日が誰かの誕生日。おめでとう、早速讃えようではないか!」
 何時も異常に良く分からないテンションでティーカップを手にしたマッドハッターに茄子子は「はーい」と『いいこ』の返事をした。
 困りごとがあったならば何か助けて貰えるツテはしっかりと得ていよう。例えば――『我が子』の体、とか。

  *SS担当:夏あかね

PAGETOPPAGEBOTTOM