PandoraPartyProject

イラスト詳細

善と悪を敷く 天鍵の 女王の山神さやかによるおまけイラスト

作者 山神さやか
人物 善と悪を敷く 天鍵の 女王
道子 幽魅
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2020年12月24日

2  

イラストSS

 雪降る輝かしい夜。ガラスショーケースに並ぶベリーやナッツ、ムースに糖衣にチョコレート。とても甘そうなクリームに添えられたハーブ。まるで花畑のような鮮やかさ。レジーナと幽魅は体をかがめてケーキを選んでいた。
「わああ……素敵、ですね。レジーナさん……」
「ええ、そうね。いいじゃないとっても!」
 シャイネンナハトという特別な日。せっかくなのだから豪勢にとケーキを選びに来た二人。想像以上のケーキのきらびやかさに二人の表情は明るくなった。いつもうつむいているような幽魅でさえ目を輝かせている。眉は困ったようなままだったが。たくさんケーキはあれど、お腹は有限。どれを選択しようか悩んでしまう。こういう時間も楽しいのだ。
「いつもなら一人分のカットケーキを選ぶとこだけど……」
「あっちの……いちごのケーキなんかは、レジーナさんの目みたいで綺麗です……」
「あら、いいわね。そうだ。せっかくなのだから、ホールケーキを買ってみない?」
「大きなやつをですか……?」
「そうよ。一つ選んで二人でシェア……半分ずつ食べるのだわ」
「いい、ですね……」
 今日は特別な日だ。これくらいのハメを外してもいいだろう。


 *SS担当者:7号NM

PAGETOPPAGEBOTTOM