PandoraPartyProject

イラスト詳細

イグナート・エゴロヴィチ・レスキンの萬吉によるおまけイラスト

作者 萬吉
人物 イグナート・エゴロヴィチ・レスキン
ガイウス・ガジェルド
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2020年12月24日

1  

イラストSS

●寒くない?
「酔狂だな、お前も」
「いや、ソウでもないよ」
 鉄帝国の厳しい冬、身を切る寒気と雪の中でも。鍛え上げた肉体達はまるで湯気を発するかのようだった。
「こんな日にトレーニングを見せてほしい、等とは」
「……こんな日に鍛えてル方がすごいと思うんだけどね」
 ガイウス・ガジェルド(p3n000047)が正拳を繰り出す度に空気がたわんだ気がしていた。イグナート・エゴロヴィチ・レスキン(p3p002377)は同じ動作を繰り返しながらも、余りにも完成された文字通りの『鉄拳』の威力、見事さに感心する他は無かった。
「戦いを忘れる夜だろう?」
「この国の国民が戦いを忘レル瞬間なんてナイさ」
「成る程、道理だ」
「でも、そうある程度に努力する事は出来る――」
「……確かにな」
 愚直なまでの繰り返しはガイウスの鋼鉄のような心がどんな時を揺らがない事を物語っているかのようだった。鉄帝国ラド・バウの絶対王者。前人未到。生きる伝説。『最強』と語られる一人、スーパーチャンピオン――
「多分」とイグナートは切り出した。
 ガイウスの高みに届けと真っ直ぐ拳を突き出して。
「酔狂じゃなく、同じようにシタイ奴は山程いるさ」
 ガイウスがガイウスである限り、それは彼の中で間違いない――

PAGETOPPAGEBOTTOM