PandoraPartyProject

イラスト詳細

矢都花 リリーの蛭野摩耶による2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 蛭野摩耶
人物 矢都花 リリー
ユリーカ・ユリカ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

6  

イラストSS

 町中がシャイネンナハト色にぴかぴか染まる12月。
 矢都花 リリー(p3p006541)とユリーカ・ユリカ(p3n000003)は揃って幻想の大型店舗『ナイざラス』へやってきていた。
 勇者人形やガチャガチャうごくロボットめいたオモチャ。着せ替え人形やそのハウス。
 様々なオモチャのコーナー棚が並ぶ中を、二人は黙って進み……。
 そして、同時に、足を止めた。
 サッと同時に振り返る。
 そこにあったのは。
「「バール棚だーーーーー!!」」

 シャイネンナハトと言えば?
 そうだね、バールだね!
 生粋のバールユーザー(略してバーラー)のリリー。バールの使い手としてやけに尖った知られ方をした彼女と、そのきっかけを与えたことで知られるバールないないリストのユリーカ。この二人が求めたのはシャイネンナハト限定販売の『ジングルベル★超合金最強バール(クリスマス限定カラー)』であった。
「わー! やったのです! まだ残ってたのです! どこの店舗にもないから転売ヤーがないないしまくったのかと心配してたのです!」
「……こんなバール……買い占める奴も卸す奴もほとんどいないと思うけど……とにかくあってよかったねえ……」
 リリーがバールを手に取――ろうとした瞬間、上下ジャージでヤンキーヘッドの鼻ピアスマンが片っ端からバールをカートに突っ込んでいった。
「おっないないバールあんじゃーん。バルカリで倍の値つけよ。チョーチョレェマジヤッベエ」
 鼻歌交じりに立ち去ろう……とするヤンキーへ、同時に振り返るダブルバーラー。
「「……ギルティ」」

 その後、イルミネーションで飾られた吊るしヤンキーがバルカリに出品された。

※担当GM『黒筆墨汁』

PAGETOPPAGEBOTTOM