PandoraPartyProject

イラスト詳細

【Scheinen Nacht2020】ラサのミニスカサンタはこれだって言われたの

作者 奏多
人物 エルス・ティーネ
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2020(→おまけイラスト)(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2020年12月24日

10  

イラストSS

 聖夜の日は、贈り物をするのにもってこいな日だ。可愛い包装紙に包まれ、美しいリボンが飾られたプレゼントを開ける瞬間は、いつだってドキドキする。開封する楽しみを胸にエルスが丁寧にリボンを解いていけば――。
 そこにあったのは、赤い衣装。正確に言えばサンタ衣装だが、広げてみなくても解るくらいに布面積が少ない。赤いビキニに短いスカート。小さなサンタ帽子に赤いハイブーツ。白いもこもこも着いて実にサンタさんらしい……けれど、やはり布面積が少ない。
「こんな物を贈ってくるなんて、一体誰なの?」
 サンタ衣装の上に置かれたカードをつまみ上げて差出人を確認する。
「え、なんであの方から? まさか!!」
 差出人名は、エルスの好いた相手。カードには『ラサで流行っている衣装』と書かれていた。そして衣装を贈ると言うことは……着て欲しいと言うことだ。
(あの方の望みとは言え、こ、こんな……こんな……)
 摘み上げたサンタ衣装を見ても葛藤してしまう。
 けれど、綺麗だよなんて言って貰えたら? 可愛いよと言って貰えたら?
 乙女心は恥じらいながらも、時に大胆で。
「ど、どうですか? わ、私にこのような粗末なもの、に、似合うとは思えませんが!」
 望んでくれるのならと袖を通してあなたの前へ。
 恥ずかしくて意地っ張りな態度を取ってしまうけれど、きっとこの気持は伝わっているはず。そう、信じて。


 *SS担当者:壱花GM

PAGETOPPAGEBOTTOM