PandoraPartyProject

イラスト詳細

おさけのんでじどりした

作者
人物 ユゥリアリア=アミザラッド=メリルナート
ヴァレーリヤ=ダニーロヴナ=マヤコフスカヤ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

10  

イラストSS

「「かんぱーい!!!」」
 勢いよくジョッキが打ち合わされる。あまりの勢いにちょっと中身がこぼれたけど気にしなくたっていい。だっておかわりはいくらだってあるのだから!
 グイッと一気に飲み干せば、ユゥリアリアが手をあげておかわりを頼み、次々運ばれてくる新たなジョッキであっという間にテーブルの上はいっぱい。お世辞にも綺麗とは言えない古いガタついたテーブルは悲鳴を上げている。
 そんなことは知ったことかとばかりにジョッキの中身を一気に飲み干して、いい笑顔を見せるヴァレーリヤ。酒豪っぷりに酒場の人たちがビビってるけど彼女の知ったことではない。
 さてお酒も入って盛り上がってきたら別のことをしたくもなるのも事実。せっかくだからこの酒宴を記録に残しておこうとヴァレーリヤはどこで手に入れたのかスマホ(aPhone)を取り出した。
「さぁユゥリアリア、撮りますわ!」
「はい、ヴァレーリヤさま!」
「「いぇーい!!!」」
 スイッチが押され、パシャっと音がする。画面には完全に出来上がったいい笑顔の二人の姿。

 この後泥酔するまで飲んだ結果酒代がものすごいことになったけど、年に一度のシャイネンナハトだし、いいよね!


 *SS担当者:心音マリNM

PAGETOPPAGEBOTTOM