PandoraPartyProject

イラスト詳細

『Merry♡』/綾瀬 みゆき/クリスマス2020

作者 綾瀬 みゆき
人物 クリスティアン=リクセト=エードルンド
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2020年12月24日

7  

イラストSS

 今日のクリスティアンは、いつもと違っていた。
 いつもは王子然としている彼だが、今日は赤いサンタの衣装に身を包んでいる。それも、腕と足を曝け出し、胸にパッドを入れたミニスカサンタの衣装だ。
 寒くないのかと聞かれれば、当然寒い。しかし、しかしだ。いつもと違う趣向を取り入れるのも必要だ。そう判断しての事だ。
 クリスティアンの周りを取り囲む乙女たちは、いつもと違う彼の様子に戸惑っている様子だ。
 しかし、
「こういう僕は、嫌い……かな?」
 ほんの少しだけ寂しげに告げれば、ドキーン!
 乙女たちの胸にキューピッドの矢が刺さる。
「そ、そんなことありませんわ!」
「ええ! 今日のクリスティアン様もとても素敵ですわ!」
「腕や足を惜しみなくお店になって……あっ、嫌だわ。私ったらはしたない」
 ポポっと赤く染まった頬を、乙女たちは両手で包む。そんな姿も愛らしいと、クリスティアンは微笑みを浮かべて。
「ふふ、ありがとう」
 パチリと綺麗に左目を瞑ってウィンクをすれば、乙女たちは顔に手を当てくらり。更に加わった投げキスに、乙女たちは甘い声を上げながら幸せそうな顔でぱたりと倒れた。
 ウィンクと投げキスのプレゼントを贈ったクリスティアンだったが、どうやら乙女たちのハートを頂いてしまったようだ。


 *SS担当者:壱花GM

PAGETOPPAGEBOTTOM