PandoraPartyProject

イラスト詳細

ウィリアム・ハーヴェイ・ウォルターズの禾による2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者
人物 ウィリアム・ハーヴェイ・ウォルターズ
ネリ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

6  

イラストSS

 今日はシャイネンナハト。いつもは落ち着いて静かな雰囲気のこの宿も今だけはシャイネンナハト仕様へと華やかに彩られている。
 色とりどりに飾られ美しく輝く大きなツリー、壁には同様に彩られたリース、そしてテーブルの上には美味しそうで豪華な料理!
 『食べていい?』と無表情ながらも目で訴えるネリ。そんな彼女の頭のバケツも今日はシャイネンナハトモード。雪のように真っ白な綿ときらきら輝く星で飾られてご機嫌に見える。
「どうぞ、たくさんお食べ」
 にこりと優しく笑ってウィリアムは頷く。すぐに料理へと取り掛かったネリに笑みがより一層深められる。
「おいしいね」
「それはよかった」
 お肉はおいしい、可愛らしく飾られたケーキもある。飲み物にはネリの大好きなクリームソーダまであってまさに至れり尽くせりだ。でも……。
「あなたは食べないの?」
 確かにウィリアムは美味しそうに食べるネリを見つめているだけで、手に持ったカップの中身しか口にしていない。大丈夫だと言いかけたウィリアムの前にずいっと差し出されるフォーク。そこには鶏肉がひと切れ。

「どうぞ」
 今日はシャイネンナハト、争いのない優しい夜。この一切れの行方は二人だけが知っている。


 *SS担当者:心音マリNM

PAGETOPPAGEBOTTOM