PandoraPartyProject

イラスト詳細

善と悪を敷く 天鍵の 女王のしもふりによる2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 しもふり
人物 善と悪を敷く 天鍵の 女王
ミニュイ・ラ・シュエット
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020
納品日 2020年12月24日

4  

イラストSS



 ここは練達のとあるぬいぐるみ店。沢山の種類のぬいぐるみが所狭しと並べられた数少ないお店だ。
 そんなファンシーなお店を訪れたのは『レジーナ・カームバンクル』善と悪を敷く 天鍵の 女王(p3p000665)と『救いの翼』ミニュイ・ラ・シュエット(p3p002537)の二人。
「こんな場所初めて……」
「我(わたし)もよ、とにかくいろいろと見て見ましょう」
 二人の目的はシャイネン・ナハトに向けたプレゼント探しだろうか。なかなか来た事がないお店の雰囲気にキョロキョロと落ち着かない様子も見て取れた。
「あ、このクマのぬいぐるみ……」
「いいわね、もふもふで可愛いと思うわ!」
 ミニュイが一体のクマのぬいぐるみを見ている間。
(お嬢様へのプレゼントにクマのぬいぐるみ……は少し子供っぽい、かしら?)
 レジーナが信愛すべき、かのお嬢様はいつも大人びているあの人のこと。だから、このような子供っぽいプレゼントは喜んでくれるだろうかと悩ましい。
「私、これに決めようかな」
「ん? ああ、いいんじゃないかしら?」
 レジーナの傍ら、ミニュイは自身にぬいぐるみだなんて……と思う反面少しだけ、少しだけ……可愛らしいとは思う。

 だからこの機会に一体だけ……そう、友人との思い出にと。


 *SS担当者:月熾NM

PAGETOPPAGEBOTTOM