PandoraPartyProject

イラスト詳細

> I am Bethlehem! <

作者 くずもちルー
人物 アイザック
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
登録されているアルバム
納品日 2020年12月24日

6  

イラストSS

 再現性東京にて、アイザックは大きなクリスマスツリーを見上げている。

「なんでこうなったかは僕も覚えてないのだけど、クリスマスは木を飾るルールがあるんだよね? じゃぁそれに従おうか」

 アイザックは徐に全ての服を脱ぎ去ると、クリスマスツリーの上に登った。身体の部分が透明な人外で本当に良かった! じゃなかったら、色々と事故ですよ! クリスマスに事故はダメでしょ! 良い子が泣いちゃうよ!
 登り切ったツリーの上には頭のプリズムが光を反射してミラーボールのようになっていた。

「ヒャッホーイ、I am Bethelehem! 僕こそがキリストの生誕を知らせた星ですよー! みんな集まれー!」 

 DJがノリノリな音楽を鳴らすと、そこはもうクラブ! キマってるBoyz&girlsが集まって踊って踊って踊りまくる。レッツ、オールナイトダンシング!

「ねぇお母さん、あれ何してるの?」
「しっ! おかしな人に絡んじゃダメです!」
「おかしな人とは失礼な。僕はただのプリズムですよ」
「……ぷ、プリズムが喋ったー! やっぱり変質者だわ。早く逃げるわよ」
「お母さん、痛いよー」
「お母さん、よく音楽を聞いてみてください。楽しくなってきますよ」
「そんな甘言になんか……あ、あら……体が勝手に……!」
「お母さん、ダンス楽しいね!」

 そうして、クリスマスの間中、アイザックは踊り狂う人々をプリズムで照らし続けたのでした。


 *SS担当者:綴NM

PAGETOPPAGEBOTTOM