PandoraPartyProject

イラスト詳細

西瓜のフルーツポンチ!一度やってみたかったんだ!

作者 二条
人物 チャロロ・コレシピ・アシタ
出亀炉 スイカ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(→おまけイラスト)(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

8  

イラストSS

「ハッピークリスマスイカだぜー!」
「いえーーーい!」
 ぱんぱかぱーんと景気よくクラッカーを打ち鳴らす。
 チャロロ・コレシピ・アシタ(p3p000188)と出亀炉 スイカ(p3n000098)はクリスマスカラーのセーターを着ておおはしゃぎであった。

 ここはローレット深緑支部……ということになってるカフェである。よくスイカちゃんがお仕事したりゲームしたりポテチくったりスイカ体操したりする場所だ。
 チャロロはお仕事の報告ついでに『おめークリスマスとか暇?』とふつうに聞かれたもんだから、バイト終わりによくあるアレかなと思って警戒したのだが……次にスイカの口からでた言葉に驚かされた。
「アタシと二人でクリスマスナイトしない?」

 そこからは流れるようであった。
 『クリスマスにはくそだせーセーターを着るもんだ』とか言われスイカ柄のセーターを着てきたスイカの一方、クリスマスツリーの擬人化みたいなセーターを着せられるチャロロ。
 ついでにトナカイの角を頭に装着させられたかと思えば、でかいスイカをくりぬいたものをスッと差し出された。
 なんだろうこれ。どこの奇祭?
 そう思っていると……。
「ちゃろろん、アタイこれ一回やってみたかったんだ」
 そう言って、スイカはざく切りにした沢山の果物を流し込み、その上からソーダ水をぶっかけた。
「(『スイカ 丸ごと フルーツポンチ』だぜ!!!」
 その時、チャロロは理解した。
「もしかして、オイラ、これ食べきれないからって呼ばれた?」
「モチのロン!」
 ビッと親指を立てるスイカに、チャロロはうーんと言って額に手をあてた。

 このあと滅茶苦茶パーリーした。

※担当GM『黒筆墨汁』

PAGETOPPAGEBOTTOM