PandoraPartyProject

イラスト詳細

マリア・レイシスのシュマによる2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 シュマ
人物 マリア・レイシス
ユリーカ・ユリカ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

14  

イラストSS

「ユリーカ君~!」
「うふふ~、つかまえてごらんなのです~」
 雪降りしきるシャイネンナハト。暖炉が暖かく部屋を照らし出すローレットギルド酒場の夜のこと。
 マリア・レイシス(p3p006685)はユリーカ・ユリカ(p3n000003)と追いかけっこをしていた。
「どうして君はいつもいつも変な依頼ばかり私に紹介するんだ!!! このっこのっ!」
 と思ったら違った。ユリーカの首根っこを掴んだマリアが丸めた依頼書でユリーカの帽子をぱっこんぱっこんしていた。
「そんなっ、今度の依頼は普通の依頼のはずなのです!」
 頭を抑えて振り返るユリーカにマリアは依頼書をびゃっと広げて見せた。
 『へっちすらいむ風呂のテスター』となんかとろけた文字で書かれた依頼書だった。
「これを見てもそんなことがいえるのかな」
 斜め上を見てヒューヒューってかすれた口笛をふくユリーカ。
「ユリーカ君ー!」
「ボクはマリアさんにぴったりの依頼だと思っただけなのですー!」
 きびすを返してぴゅーと逃げ去るユリーカ。
「逃がさないよ! 今日という今日はちゃんとした依頼を紹介して貰うからね! 鉄帝の大事そうなやつとか!」
「わ、わかったのです! これならどうなのです!」
 ロールした依頼書を掴んでビャッと投げてくるユリーカ。マリアはそれをキャッチすると、『それじゃあお仕事があるので失礼するのです!』とギルド酒場を出て行った。
 黙って依頼書の封を解いてみると。
 『鉄帝真冬の寒中水泳(マイクロビキニ推奨)』
「どうして……!」
 マリアは依頼書を地面に叩きつけた。

※担当GM『黒筆墨汁』

PAGETOPPAGEBOTTOM