PandoraPartyProject

イラスト詳細

「次でボケて」

作者 森乃ゴリラ
人物 ヨハナ・ゲールマン・ハラタ
クレマァダ=コン=モスカ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

11  

イラストSS

「なんじゃこれは! 我はこんなものに付き合わ……既に実況開始してるじゃと!?」
 はい、このセリフですでにお察しであろう。映されたのは被害者ことコン=モスカ最高司祭ことクレマァダ=コン=モスカ。そして実況しているのは悪意なんてない……ええありませんとも! ヨハナ・ゲールマン・ハラタです!
「さあさあこちらをどうぞ! 一粒だけミントキャンディ―ですからね!」
「早くカメラを止めんか!」
「だってほら! もうあっという間に1000人……2000人……すごい勢いですよ!」
 逃れられない笑顔でヨハナがクレマァダへ瓶を押し付ける。さしものクレマァダもここまで人がいたら切ろうに切れない。だが、しかし!
「大丈夫ですよなんならキャンディーの包み紙にこのヨハナ、ヒントを隠しちゃいましたっ!」
「なんじゃと?」
 ヒント。この絶体絶命を切り抜ける――いや、それ以前に。
(ヒントに注意を向け、キャンディーを食べねば良いのでは?)
 これだ。キャンディーはさりげなく捨てよう。グッバイハバネロ。内心ほくそ笑みながら包み紙を開くと、

『次でボケて』

「……ッ」
 ぎりぎり顔に出さなかったのを褒めて欲しい。どうする。何をする。何をしても恥だが何もしないのも恥である!
「くっ……こうなったら……!」
 覚悟を決め――られる、わけもなく。赤面しながら親指取る芸をした動画は無事10000人を突破したらしい。


 *SS担当者:愁GM

PAGETOPPAGEBOTTOM