PandoraPartyProject

イラスト詳細

DexM001型 7810番機 SpiegelⅡのあまによる2人ピンナップクリスマス2020(縦)

作者 あま
人物 DexM001型 7810番機 SpiegelⅡ
オニキス・ハート
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

6  

イラストSS

 ――時はシャイネンナハト。
 クリスマスカップと題された、多くのスーパーマシンが集ったこのレーシング場にはある一点を中心に人だかりがあった。
 人だかりの中心、観衆の視線をかっさらうのは二人の美少女。
 マシンではなく主役は私と言わんばかりの存在感を放つレースクイーンの二人だ。
「こっちにいたぞ!」
「写真いいですかー?」
「シュピは構いません」
「私も……大丈夫」
 おおっと歓声が上がる。フラッシュが瞬く。
 二人のしなやかで白い四肢をフラッシュが青い空に照らしていく。
(これが済んだらお昼にしましょう……シュピはタルタルソースのなにかが食べたいです)
 ぼんやりと虚空を眺めるSpiegel。考えているのは昼御飯のこと。
 パン、パン、と打ちあがる色とりどりの紙吹雪が舞い上がる。
 オニキスは口角を上げ、柔らかく微笑んだ。
 白と黒の旗が風に揺らめく。赤のスポーツカーは二人のクイーンの忠実なしもべだ。
 眩しい光は止むことを知らず、カメラを握ったファンの歓声も止まることはない。
 輝かんばかりのこの――夜、ではないから。改めてポーズを取りなおす。
 輝かんばかりのこのフラッシュに!


 *SS担当者:染NM

PAGETOPPAGEBOTTOM