PandoraPartyProject

イラスト詳細

ユーリエ・シュトラールの黒猫による2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 黒猫
人物 ユーリエ・シュトラール
エリザベート・ヴラド・ウングレアーヌ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

11  

イラストSS


 ――求めるのは、何時もエリザベートの側からだった。
 人より依存欲が高いエリザベートの強い想いを、微笑みと共にユーリエが一身に受けるという関係が、毎夜の二人の間には出来上がっていて。
 ……だから。その日、エリザベートは目を見張ったものだ。

 ――貴方から私を『誘う』だなんて、どうかしたのですか?

「だって、久しぶりの二人きり、だから」
 頬を紅くしたユーリエの言葉に、エリザベートはいじらしさを感じつつも苦笑する。
 一年弱前から住まいを同じくしているユーリエの妹も交えて、最近は三人で夜を共にすることが確かに多かった。
 ユーリエとて、それまでの夜が嫌だなどと言うことは決してなかったものの、ほんの少しの妬心だって抱いていて。

 ――そうですね。本当に、久しぶり。

 寝台に押し倒すまでで勇気を使い果たしたのだろうユーリエをぐいと引き寄せ、その首筋に口づけを送るエリザベート。
 ひゃ、という声音に嗜虐心がざわめく。エリザベートは微笑みと共に最後の言葉を呟いた。

 ――だから、今夜はもう、離しませんよ?

 二人きりの夜を味わい尽くすため、彼女らは遂に言葉を捨てる。
 嬌声と、跳ねる身体。
『輝かんばかりのこの夜』が明けるその時まで、二人は互いに愛を伝えあった。


 *SS担当者:田辺正彦GM

PAGETOPPAGEBOTTOM