PandoraPartyProject

イラスト詳細

ベネディクト=レベンディス=マナガルムのろまやすによる2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 ろまやす
人物 ベネディクト=レベンディス=マナガルム
リュティス・ベルンシュタイン
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

8  

イラストSS

「あの、本当によろしかったのでしょうか?」
「さすがの俺もずっとメイド服の従者を連れ歩くのは息が詰まってしまう」
 今日のリティス・ベルンシュタイン(p3p007926)は、いつものメイド服ではない。
 白のブラウスにロングスカート。
 おめかしした彼女は、今日ばかりはベネディクト=レベンディス=マナガルム(p3p008160)の従者ではなく、シャイネン・ナハトを楽しむ可憐な女性の一人に見える。
「お給金も十分に頂いておりますし、自分で買ってもよろしかったのですが」
「俺の頼みだからな。気にするな」
「荷物まで持っていただいて」
「それも、俺の頼みだからな。いや、むしろ、持ちたいんだ。戻ったら、贈り物として――改めて贈らせてほしい」
 自分のご主人様は、どこまで優しいのだろうか。
 リュティスは、心の中でひそかに思う。このような人物が主人であることが、何よりのシャイネン・ナハトの祝福であると。
「以前ドレスの時もそうだったが、メイド服以外のリュティスは新鮮だな。良く似合っているよ」
「! ……ありがとうございます」
 思わず頬が熱くなる。
「とても、嬉しいです」
 それを聞いて、彼はどこかおかしそうに笑った。


 *SS担当者:布川GM

PAGETOPPAGEBOTTOM