PandoraPartyProject

イラスト詳細

クラリーチェ・カヴァッツァのぺいゆによる2人ピンナップクリスマス2020(縦)

作者 ぺいゆ
人物 クラリーチェ・カヴァッツァ
鬼桜 雪之丞
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

8  

イラストSS

 時刻はシャイネンナハトの夜。明かりの漏れる部屋から明るい笑い声が聞こえてくる。
「それで、その猫さんがー……」
「なるほど、だから……」
 大きなベットの上でクラリーチェは猫の話をしていた。普段の服とは違い、今日は緩めのシャツワンピースにカーディガン。
 一方の雪之丞も黒のネグリジェ(かわいい鈴がついているのがポイント)にタイツとこれまたラフな格好だ。
 だがこれでいいのだ、だって今夜は二人だけのパジャマパーティー。二人がゆうに眠れる広いベットでいろんなことを語り合い、親睦を深め、楽しむ夜。
 クラリーチェが昼にあったことを話す。雪之丞が笑って、それを見たクラリーチェも釣られて笑ってしまう。
 話のタネというのも意外と尽きることはなく。時計の針はくるくる回る。
 気づいたら二人の飲み物はなくなって、カップも冷たくなってしまったから。
 おかわり入れてきますね、とベットから降りるクラリーチェを見送って雪之丞ほんの少しの眠気を覚えながらは思うのだ。今日は良い夜、と。

 飲み物のおかわりがやってきたらパジャマパーティー、ガールズトークの第二回戦。
 結局楽しすぎるおしゃべりは太陽が顔を出すまで続いたという。


 *SS担当者:心音マリNM

PAGETOPPAGEBOTTOM