PandoraPartyProject

イラスト詳細

キャロ・ル・ヴィリケンズの黒猫による2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 黒猫
人物 キャロ・ル・ヴィリケンズ
ミラーカ・マギノ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

6  

イラストSS

「やっほー! みんなのフリータイムのお供、アリスですにゃ!
 んっと、今日もミラーカちゃんとコラボしていくにゃ~」
 配信開始をぽちっと押して、定型文のように流れるチャンネル挨拶を眺めながら、うんうんと頷いて。
「そう言えば今日は何をするんだったかにゃ?」
「クリスマスなのに彼氏も居ないから女同士でいちゃついてやる! って企画でしょ!
 っていうか、近くない!?」
 頬を染めて明らかに満更でもないミラーカは恥ずかしさと照れとに思わず少しばかり離れつつ――
「にゃはは、いちゃいちゃ配信なのに近づいちゃいけないのもおかしな話にゃ!
 ほらほら、ミラーカちゃんももっと近づくにゃ!」
 ゆらゆらにゃんこの尻尾をぺしぺしやるキャロことアリス。
(ち、ちか!? 顔がいい……えっ、かわいい……なんかいい匂いする……)
 膝の上に座ったまますり寄る推しの顔はそりゃあやっぱり可愛いわけで。
 おっかなびっくり、けれど落ちないようにしっかりと抱きしめながらミラーカは独占できるガチ恋距離と楽しそうに笑うアリスとの雑談というなのいちゃつきを堪能する。

 なお、コメント欄には『尊い……』で埋め尽くされていたという。


 *SS担当者:春野紅葉GM

PAGETOPPAGEBOTTOM