PandoraPartyProject

イラスト詳細

にゃんこいっぱいシャイネンニャハト♪inセイケトル

作者 蒼那
人物 シャルレィス・スクァリオ
陰陽丸
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

5  

イラストSS

 猫たちと一緒に暮らす街、セイケトル。幻想の街道上にあるそこへ、シャルレィスと陰陽丸が足を運んだ。
 サンタ帽子にトナカイのツノを身に着けた陰陽丸に、サンタ帽子にサンタ服姿のシャルレィスがまたがっていた。
 2人が大通りを歩いていくと、何事だろう、と猫達が寄ってきた。
「ハッピーシャイネンニャハト!」
 シャルレィスは笑顔でそう口にすると、寄ってきた猫達へラッピングされたプレゼントを差し出した。緑の薄布に真っ赤なリボン。シャイネンナハトにぴったりのカラーリング。
 もちろん猫達ではラッピングを解けないから、リボンの端をすっと引っ張って解いてやる。
 中から、魚やえびの姿をしたぬいぐるみを取り出すと、猫達に寄越す。
「にゃっ、にゃっ」
 見るからにテンションの上がった猫達が、ぬいぐるみを前足でぺちぺち可愛がりはじめた。
「にゃーぅ!」
 そして陰陽丸が鳴いた。『まだまだあるよ』と言ったのだ。その鳴き声を合図に、シャルレィスがもう1つプレゼントを差し出した。
 ラッピングを解くと、猫達に人気のドライフード。パラパラと落としてやると、猫達が集まって食べ始める。
「仲良く食べてね!」
 可愛らしいサンタとトナカイは、猫達の嬉しそうな様子を見て、あらためて顔をほころばせた。


 *SS担当者:春風NM

PAGETOPPAGEBOTTOM