PandoraPartyProject

イラスト詳細

イスナーンのきのったによるシングルピンナップクリスマス2020(横)

作者 きのった
人物 イスナーン
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2020(→おまけイラスト
納品日 2020年12月24日

4  

イラストSS


ㅤバーカウンターの一角に、一人佇む男がいた。

ㅤ男の名はイスナーン。潜入、暗殺、情報収集などを専門とするフリーの傭兵である。

ㅤ本来であれば、夜は彼の仕事時間。潜入捜査をするのにはもってこいの時間帯である。

ㅤしかし、今夜はシャイネンナハト。
ㅤいかな傭兵と言えども、今宵ばかりは争いを忘れて過ごさなければならない。

ㅤであればと、イスナーンが夜を過ごすのに選んだのは幻想に居を構えるとあるバー。
ㅤバーのマスターにウイスキーをストレートで頼んだイスナーンは、そこらに漂う独特の雰囲気を楽しむように、しっとりと酒を飲んでいた。

ㅤ酒に酔えば、不思議と心も緩むものである。それは傭兵として訓練を積んできたイスナーンとて変わらない。

ㅤ思えば、今年も色々なことがあった。

ㅤ思い返せば沢山の思い出が蘇る。そのどれもが楽しい、良い思い出出会った訳では無い。どころか、辛い、苦しい思い出の方が多かったかもしれない。

ㅤしかし、全てはイスナーンの糧となり、明日を迎える為の活力となっている。

「ああ、来年もこうして酒が飲めればいいんだが」

ㅤそれが叶うかどうかはさておき、今宵ばかりはシャイネンナハトの輝きに身を委ねるのであった。


 *SS担当者:七草大葉NM

PAGETOPPAGEBOTTOM