PandoraPartyProject

イラスト詳細

ソアのたぢまよしかづによる2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 たぢまよしかづ
人物 ソア
冰宮 椿
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

11  

イラストSS

 ソアと冰宮椿の二人のもとになんの因果かシャイネンナハトを特集した雑誌のグラビアの依頼をうける。
 なんと、ローレットを通した正式な依頼だ。
「あの、撮影事態に問題はないんですけど、本当にこれ……衣装? というよりリボンですよね?」
 椿は用意された衣装(という名前のリボン)を持ち上げて絶句する。
「にゃ? えっちなところはみえないから大丈夫だよ! ねえねえ、ボクをみて!
 かわくない?」
「ま、まあソアさんは可愛いです。ええ。とっても可愛いとおもいます……が!」
「椿も似合うとおもうんだよ。 色合いがボクと椿で反対になっているし……ボク椿とおそろいで嬉しいなっておもったんだけどな」
 だめかな? と問いかけるソアの上目遣いは反則だ。
「あの、絶対へんなところが見えないようにしてくださいね!!」
 カメラマンを睨みつけてそういうと椿は更衣室で着替え? をしてくる。
「わ~~! 椿もかわいい!」
 ソアは無邪気に椿の衣装(?)を褒めてくるものだから少しはその気になってくる。
「えへへ、お菓子いっぱい!かわいいね!」
「まあ、そうですね、かわいいとおもいます」
 お菓子がばらまかれたシーツの上に二人で寝そべれば、ぱしゃりぱしゃりとシャッターの音がブースに響く。
「ほら、椿も笑って~~!」
「~~~!!」
 やっぱりこれ! 本当に恥ずかしい!
 椿はもうこんな撮影はしないと誓うが、またソアのあのおねだりがあったら――。
 今は考えないことにした。


 *SS担当者:鉄瓶ぬめぬめGM

PAGETOPPAGEBOTTOM