PandoraPartyProject

イラスト詳細

くりぱ2020!

作者 つなこーん
人物 フラン・ヴィラネル
アンジュ・サルディーネ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

5  

イラストSS

 今日はシャイネンナハト。アンジュ・サルディーネとフラン・ヴィラネルが参加するのはローレット主催のパーティ。
 2人が着るのはサンタのコスチューム。アンジュの服には小さないわしのアップリケ、フランにはちょっとお洒落なフードがついた可愛らしいデザイン。

「フラン、今日は誘ってくれてありがとね!」
「どういたしまして! あ、アンジュせんぱーい!みてみて、あっちもおいしそうだよ!」

 ケーキを美味しそうにぱくつくアンジュの顔は満面の笑み。
 フランもケーキを食べながら並べられた他の料理に目移りしてしまう。頬っぺたの食べかすはご愛敬。
 ちなみにフランはアンジュを先輩と呼ぶが年齢はフランの方が上である。

「あのマリネおいしそ……」
「わー、ほんとだ…………ねえあれいわしじゃない? ねえ? 誰だあれ作ったの。は?」

 美味しそうな料理たちがテーブルに並ぶがその中の一つ。いわしのマリネがアンジュの目に飛び込んでくる。
 何を隠そうアンジュはいわしのことが大好きなので、いわしを食べている人が許せない。

「いわし! ううん食べない、食べません!!!」

 それはフランも例外ではなくこれまでにも散々な目にあわされている。それでもこうして今も一緒にいるということはそれだけ2人の仲がいいということだろう。
 今回はなんとかアンジュの注意をマリネから逸らし事なきを得た。いわ死兆などなかった。


 女子2人のべりべりきゅーとな女子会はまだまだ続く……。


 *SS担当者:灰色幽霊NM

PAGETOPPAGEBOTTOM