PandoraPartyProject

イラスト詳細

月原・亮の蓮葉まことによる2人ピンナップクリスマス2020(横)

作者 蓮葉まこと
人物 月原・亮
リリファ・ローレンツ
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(→おまけイラスト)(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

15  

イラストSS

「チキン、二人前で良いよな?」
「勿論ですよ! あ、ケーキも買いましょうよ! いちご! ホールが良いですよ!」
「んー、じゃあ、シャンメリーも買おうぜ。チキンとケーキがあってシャンメリーがないのって残念の極みだろ!?」
「あっ、月原さん。此処で一旦買い物中断しませんか?」
「さっきからそわそわしてるけど、トイレ?」
「違いますよ! 月原さんこそトイレじゃないんですか!? そわそわしてますけど!」

 ――と、言うのは数十分前の出来事である。折角だから二人でパーティーでもしようと買い物に出かけ、クリスマス用の買い物を済ませた。チキンとケーキ、飲み物も忘れることなく。パーティー用の飾り付けは前日までに家に整えてある。
 二人とも『途中でトイレ休憩』と嘘を吐いて互いのためのプレゼントをこっそりと購入しておいた。
 亮はマフラーを、リリファはネックレスを。……二人揃って、プレゼントを相手が気に入ることを信じて疑わないのである。

「うわーかっけー! リリファってセンスあるなあ!」
「あったりまえですよー!」
 ……なんて『プレゼントに喜ぶ月原さん』を夢に見て電車に揺られるリリファは自分にもプレゼント(絶対食いしん坊の亮が買い足したフランスパンだと信じて疑わない箱)があるなんて、想像もしていないから――どんなパーティーになるのかは家に帰ってからのお楽しみ。


 *SS担当者:夏あかねGM

PAGETOPPAGEBOTTOM