PandoraPartyProject

イラスト詳細

天の声クリスマスファンド

作者 ミツ葉
人物 新田 寛治
白薊 小夜
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

15  

イラストSS

●天の声忖度ファンド
 スベスベで張りのある肌、ツヤツヤの髪、ほんのり火照った体。――小夜はちゃぷんとバスタブに浸かり、今日一日の事を考えた。
 街は人々の喧噪で溢れかえっていた。目が見えていたのなら、眩いばかりのネオンを自ら遮っていた程だろう。彼らは何をして過ごすのか。家族で、恋人で、あるいは……小夜のように静かに一人を満喫する者もいるだろう。
 しなやかな肢体を動かす度、湯がざぶざぶと揺れる。暖かい。耳から、肌から、感覚から入ってくる情報量が多すぎて、今日は少し、疲れた。そんな小夜がとれる、貴重なゆったりとした時間。
「シャイネンナハト……皆、そんなに盛り上がれるものなのね」
 いまいち実感の湧かない小夜は、別段騒いでいる連中のことを見下すでもなく、唯「元気ね」としか思わない。
 思えば、小夜は常に一歩引いたところから物事を見ているのだ。それが今日という特別な日でも同じ。何時ものように湯に浸かり、暖かい寝床に入って、また明日が始まる。
 そういえばもうすぐ新年だ。色々と混雑する前に何かしら買い足しておかなければ。そんな事を考えながら、ザブっと湯からあがると、タオルで軽く身の水滴を拭い髪を乾かすのだった。


 *SS担当者:まなづる牡丹NM

PAGETOPPAGEBOTTOM