PandoraPartyProject

イラスト詳細

セリア=ファンベルのCHINATSUによるシングルピンナップクリスマス2020(縦)

作者 CHINATSU
人物 セリア=ファンベル
イラスト種別 シングルピンナップクリスマス2020(サイズアップ)
納品日 2020年12月24日

6  

イラストSS

 いつものように行き倒れていたら、何故かサンタ服を着て、何故かグラビア写真を撮ることになってました……。なんか行き倒れてたのを助けてもらったお礼らしいです。お礼なら仕方ないですね。
 ただ、このサンタ服変わってるんですよね。ミニスカサンタまでは分かるんですけれど、ブルマが縦二つに分かれたみたいなのをジッパーで閉める仕組みになってるんです。いざというときにいざというところが見えないようにするご好意でしょうか。やっぱり皆さん優しいですね。

 いざ、撮影となると、ドキドキしてしまいます。皆さんの視線が熱い気がするのは気のせいでしょうか。
 こういうお仕事何度かしたことありますから、どういうポーズ取ればいいか分かりますよ。ベーシックにサンタさんの荷物をもってポーズ! スカートを手で広げてポーズ! くるりと回って……っと……危ない危ない……。コケてしまうところでした……。
 って、ああっーーお尻がカメラマンさんに丸見えですー! 恥ずかしいー! カメラマンさん止めてー! シャッター止めてーーっ!!!
 撮ってない? そうですよねー。やっぱり皆さん優しくてよかったです!

 ——後日セリアのグラビアが袋とじにされた雑誌は飛ぶように売れたという。


 *SS担当者:綴NM

PAGETOPPAGEBOTTOM