PandoraPartyProject

イラスト詳細

朔・ニーティアの白兎赤鳥による2人ピンナップクリスマス2020(縦)

作者 白兎赤鳥
人物 朔・ニーティア
望月 凛太郎
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2020
納品日 2020年12月24日

6  

イラストSS

 煌めく夜景。輝く夜――シャイネンナハトは鮮やかに。
夕影に彩られたビルの群れの中で、イルミネーションよりも輝く笑顔が2つあった。

「ディナーオッケー、ケーキオッケー。パーティの用意はパーペキ! シャイネン? クリスマス? よくわからないけどお家帰ったら二人でパーティだよ! ねっ、もっち君!」

はしゃいだように朔・ニーティアが望月 凛太郎へと振り向いた。彼女の手にはケーキの袋。今日の日のために練達の、朔が探し当てた隠れた名店で予約したとっておき。
帰る時間さえ惜しいのだ。早く帰って派手にやろうじゃないか! と凛太郎を引く手は強く。
けれどもそれは決して嫌なものではなくて、苦笑しながらその後ろを彼は歩く。

「あははっ、分かった、分かったから朔姉!そんなに走ったら転んじゃうよ?」

「大丈夫さ! 君が支えてくれるんだからね」

満面の笑みで言われてしまえば、こちらも笑顔が出るというものだ。

「はは……でも、うん!楽しみだ!」

困ったような素振りも、きっと織りなす二人の世界の一部。
緩やかに、密やかに。そしてにぎやかに。そんな少年少女の――。ありふれた日常の、特別な1ページ。


 *SS担当者:金華鉄仙NM

PAGETOPPAGEBOTTOM