PandoraPartyProject

イラスト詳細

ニーナ・ヘルヘイムのpchiによる2人ピンナップクリスマス2019(横)

作者 pchi
人物 ニーナ・ヘルヘイム
幻想アイドル すぴかちゃん
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019
納品日 2019年12月24日

11  

イラストSS

 シャイネンナハトの夜であっても、幻想アイドルすぴかちゃんの営業活動は終わらない。
 サンタコスチュームでのミニライブを終えて一息ついていると、来訪者がやってきた。
「と、言うわけでやってきたよ。……すぴかちゃん、ミニライブとてもよかったよ」
「ふぇぇ……ニーナさん! 来てくれたんですね!」
「……ドッキリという奴です。ビックリしてくれたようで、よかった」
 グッと親指を立てたニーナにすぴかちゃんは笑う。
「ニーナさんもサンタさんですね! お揃いで可愛いですぅ」
「ん……推しと同じコスで同調しているだけではないよ。……シャイネンナハトにもお仕事をがんばるすぴかちゃんへ、ニーナサンタからプレゼントです」
 ニーナはそう言って、用意していたプレゼントをすぴかちゃんへと渡す。
「わぁ! スノードーム! キラキラして綺麗ですぅ!」
「よかったらお家にでも飾って欲しい……今日の日の思い出になってくれれば、嬉しい……」
「もちろんですぅ! ニーナさんからは貰ってばかりで、お返し出来てませんけど……コレと一緒に大切にしますね」
 そう言ってすぴかちゃんは首から提げた星形のペンダントを見せる。それにニーナは赤面微笑しながら、自分も月と星のネックレスを見せた。
 営業だけではないすぴかちゃんのスマイルに、ニーナは「尊い……」と心の中で鼻血を垂らすのであった。

※担当『澤見夜行』

PAGETOPPAGEBOTTOM