PandoraPartyProject

イラスト詳細

ヴァレーリヤ=ダニーロヴナ=マヤコフスカヤのくずもちルーによる2人ピンナップクリスマス2019(横)

作者 くずもちルー
人物 ヴァレーリヤ=ダニーロヴナ=マヤコフスカヤ
ギルオス・ホリス
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2019(サイズアップ)
納品日 2019年12月24日

19  

イラストSS

 シャイネンナハトの夜。ギルオスが自宅にて穏やかとしていれ、ば。

「メリークリスマスでございますわ――!
 どうもギルオスさーん! いい子にしておりました、かッ――!!」

 ヴァレーリヤが窓を突き破って突入してきた。
 飛び散る窓ガラス、壊れる平穏。アクション映画の如く床を転がって体勢を立て直す彼女の表情はにぱーっ! と明るい。一方のギルオスは顔面に刺さりまくる破片の痛みと状況のカオスを悟って思わず苦き菩薩顔である。くそう!
「待って、なんで窓から? サンタさんなら煙突が定番でしょ!」
「えっ? そう言われましても……
 煙突から入ったらサンタさんの衣装が汚れてしまうのだから仕方ないでしょう?」
「くっ! この司祭、僕の家の窓よりも衣装の安全を優先してる!」
 まぁそんな些細な事はともあれ! と赤きサンタがギルオスへ渡すは万年筆。
 最近ペンのインクが切れそうだった所。これは非常に嬉しいのだ、が。
「では次がありますので私はこれで! とうッ!」
 言うなり二枚目の窓を景気よくぶち破って彼女は外へと脱出。
 元気よく冬の夜を駆け抜ける。ああ――
「……この窓どうしようかな」
 吹雪く冷気。今年もやっぱり寒いなぁと情報屋は思ったのでした。

※担当『茶零四』

PAGETOPPAGEBOTTOM